• 連休終わり♪* 0b249418.jpgどうも、DeepSpeeDのこよみです!

    三連休で鳥取に帰ってました♪*
    いま大阪に帰って来て
    ゆっくりしてます(^^)

    久しぶりに地元の
    良く行ってたお店の
    海鮮丼を食べました!

    鳥取って境港あるから
    海鮮が美味しいんですよ!!


    実家帰ってリフレッシュしたし
    明日から更に頑張って
    仕事したいと思います!!

    では、お店で会いましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 名古屋 b2942dd5.jpgひつまぶしおいし!


    これは逸品!

    はるかときらときてまーす
  • 暦さんと飯 e699537c.jpg昨日は暦さんとご飯いってきたぜー
  • 暦さんと飯 aa634343.jpg昨日は暦さんとご飯いってきたぜー
  • 3連休♪* 23d740b7.jpg
    de8493ab.jpg
    どうも、DeepSpeeDのこよみです!

    昨日から三連休ですが
    初日は営業終わりに
    つぼみさんとご飯に行って
    夜は椿チームの新人
    りょうたを連れて
    サントリに行きました♪*

    突然の大雨からの雷雨で
    びっくりしましたが
    お姫様たちは大丈夫でしたか?

    そんな二日目の今日は
    久しぶりに実家に帰りますヾ(@゜▽゜@)ノ

    久しぶりすぎて
    楽しみすぎる(*´∀`)

  • 高知県にて、、、
     
    どーも、椿です!
    連休を使い高知に居ます( ´ ▽ ` )ノ
     
    スペシャルな方達に会いました!
     
    それは、この方!!!!
     
     
     
     
    エレン社長に英二主任!
     
     
    凄く飲んで楽しかったです!^ ^
     
     
     
    またアップします!

  • 新人亮太です dd8f8f34.jpg
  • 夕陽time be1ef43f.jpgおはようございます!
    あっと言う間にクリスマスシーズン終わっちゃいましたね(ノ_・。)

    この記事を見てるそこのキミ!
    クリスマスは楽しく過ごせましたか?ヽ(´▽`)/

    DSDはショータイムしたりコスプレしたりと
    イベント楽しく盛り上がりましたー!

    もう少しで年越しやけどみんなやり残した事はあるかな?
    俺はラストスパートをかけて...、
    運動をしようと思います!w

    line yuhi0904st

    あと最近ツイキャスはじめました!
    よかったら見てください(*^^*)

    Twitter @dsd_yuhi
  • 夕陽time 28f3a07b.jpgおっはよーん!
    ちょっと昔のフォルダみとったら
    1年前の写真はっけん!

    今よりも全然ホストっぽい(。-∀-)
    しかもめっちゃ痩せてるではないですか!

    最近とかアゴと首が繋がってるからねヽ(´▽`)/
    あっちゃあ~...w

    line yuhi0904st
  • 夕陽time 1be01e9f.jpgここ最近...、
    全然更新されてなかったから
    久しぶりに投稿!

    今月から夕陽はいろんな意味で復帰なう!
    気持ちフルパワーだよヽ(´▽`)/

    そんな夕陽をよろしくお願いします!

    line yuhi0904st

    写真 ひだりが夕陽でみぎは葵たん!
すべて見る
大阪市中央区宗右衛門町4-8 ABCガーデンビル4F  TEL:06-4708-2510